検索

【2018/12/11】ニコニコ漫画新ブランド「ドラドラしゃーぷ#」で連載される『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』Vtuber風動画の制作に協力

最終更新: 2019年9月26日


どうしても柏田さんの驚いた顔が見たい太田君。そこで、自宅に柏田さんを 招待し、とっても怖いホラーゲームをプレイさせることに…

BUZZOOKA株式会社(東京都新宿区)は株式会社KADOKAWAが、2018年12月7日(金)からオープンする、ニコニコ漫画新ブランド「ドラドラしゃーぷ#」で連載される『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』のコミックス第1巻発売を記念して制作されたゲームプレー動画の制作に協力したことをお知らせします。


<特設サイト>

https://www.kadokawa.co.jp/topics/2673


<動画>

https://www.nicovideo.jp/watch/so34269220


「どうしても柏田さんの驚いた顔が見たい太田君。そこで、自宅に柏田さんを

招待し、とっても怖いホラーゲームをプレイさせることに…」

というストーリーで、声優に、柏田さん CV:三上枝織(みかみ・しおり)太田君 CV:岸尾だいすけ(きしお・だいすけ)で、二人の楽しい掛け合いを当社が制作したCGアニメーションで実現しております。

 弊社では、同じく株式会社KADOKAWAの作品である、「ニー子はつらいよ」及び「宇崎ちゃんは遊びたい」におきまして同様の取り組みをさせていただいております。

今後もVTuber(バーチャル・ユーチューバー)製作で培ったCGアニメーション技術を発展、応用し皆様に楽しまれるコンテンツの制作を行ってまります。